全国教室案内

school map

教室ブログ

アプリの可能性

やっと秋めいてきまして、朝はちょっと涼しくなり昼の日差しも少々やわらかい印象を受けました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。そうです、後藤です。

というわけでこの日のお昼はちょっと時間が空いたのですぐ隣の「すき家」までひとっ走りして調達してきました。

すき家では一番好きです。「高菜明太マヨ牛丼」。なにやら企画ものなどもありましたが、個人的な安定牛丼で特盛をチョイス。結構辛いんですよね。しかしながらこれが美味い。チーズ系もすきなのですが、一番もりもりと食べられます。

量的にかなりやばいかな、と思いましたが、意外と食べきれました。ん~・・・普段からスガキヤさんで食べている量に比べれば少ないほうだったのかも(;´∀`)

また食べる時にはメガ盛りにしてみようと思います。

最近食べ始めた牛肉つけ麺。これまた意外とイケる。食べやすいです。これはつけ麺の大盛りとカレーの大盛りです。つけ麺が通常の面の1.5倍の量らしく、大盛りにすると2倍になるとのことです。そんな量の重さを感じさせない美味しさを提供するスガキヤさん、さすがです。

そんなこんなではありますが、最後の駆け込み入会が始まり、ちょっといつもと違う忙しさにはなっていますが、皆様のご希望にお応えするために頑張っていきます!

最近では5歳の方がご入会されました。やはりITの力というものが必要とされる時代なのですね。パソコンの学習もですが、タブレットにも慣れて頂こうと並行して学習を進めております。現在、元気に楽しみながら行えており、キーボードによるローマ字入力も始まりました。

これからの時代、老若男女問わずITがなければなかなか不便になってきている世の中です。保険の支払いも、ワオンカードの明細も、どんどんハガキ通知からメール通知に変わっています。しかも強制的に変わりますので、そのための登録や手続きをせざるを得ません。

時代はまた変わっていきますが、このITの世界についていけるように学習を重ねていきましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコン教室わかるとできるイオン浜松西校
——————————————————————–
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町6244-1 イオン浜松西店2F
TEL: 053-415-0321
Web: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/hamamatsunishi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »