全国教室案内

school map

教室ブログ

9月のキャンペーン

夏が終わりました。後藤は相変わらずスタッフや生徒の皆様と楽しい授業を絶賛展開中です。

PTAをしている生徒様が慰労会があったらしく、話を聞くと朝の4時まで飲んでいたそうです。とても優しい女性の生徒様なのですが、お酒はめっぽう強い、ということでした。
熱中症が辛く1か月休会されていた男性の方がご来校し、今月から復帰しました。
夏休みを利用して追加授業で加速している方もおりました。帰省する方、迎える方と、お盆には様々な事情を抱えている生徒様方がおりましたが、頑張って来てくれました。あまりに忙しすぎて1か月に4時間×2回で8時間の授業をこなした方もいました。この方はこれから3月にかけてますます忙しくなるそうですが、まだまだ頑張って勉強を続けています。

プリントTシャツ特別講座はご参加の方が「掲示していいよ」と言ってくれ、掲示板に話題が尽きませんでした。新しいTシャツに変わるたびに「私もこういうの作りたい」と、新たな参加者が増えていきました。

いろいろありましたが、あっという間に秋ですね(*´Д`)

さて、9月に入りました。9月はキャンペーンを開催いたします。

今回もお得にご入会いただける特典があります。

早速ご入会がありました。実はまだ新聞折り込みはしていないのですが・・・ふらりと歩いているお客様からご相談いただいたり、資料をお渡ししたりとお声掛け頂いております。

よく聞かれますので、一応お伝えします。イオン浜松西店とは、『旧ジャスコ』の2階です。志都呂とお間違えの無いようお願いいたします。因みにこれもよくあるご質問ですのでお伝えしておきます。イオン2階の『南側』です。私は方向音痴なので正直これではわかりませんが、位置を知るには良いみたいですね。

姉妹校の浜北校が9月の初日からすでに告知していました。

・・・悔しい。

浜北校の記事はコチラ!!

パソコンの秋、始めましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコン教室わかるとできるイオン浜松西校
——————————————————————–
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町6244-1 イオン浜松西店2F
TEL: 053-415-0321
Web: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/hamamatsunishi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »