全国教室案内

school map

教室ブログ

年末年始いかがでしたか?

ポケモン漬け、酒漬け、しおづけ。清水です。

 

ポケモンやってる方は「しおづけ」に反応したはず。

年末年始、どこにも行きませんでした。コロナも怖いですしね。一週間ほぼ家にいました。元々外にあまり出ないので、自宅から出るなと言われてもあまり苦にはなりません。

ほぼほぼポケモンをやる年末年始でした。やればやるほど順位が下がっていく状況でした。

だったら強いポケモン使えばいいじゃない?って話なんですけど、みんなと同じというのがあまり好きじゃないんですよね。やっぱり自分で考えて勝ちたい訳ですよ。(勝てるとは言ってない)

そんなこんなな年末年始でした。季節感まるでなかったですが。

今日から教室が再開します。一週間も経つと何が何やらわかりませんね。

また気持ちを新たに頑張っていきましょう。

お気軽にお申込みください!

« »