全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホ・パソコンでお悩みの方、お待ちしています!

わからないことは何度でも聞ける!シニアの方々も安心して学べる教室です!

ちょっと教えてもらえば、すぐに分かった気になる。
でも、一人になるとアレっ?忘れちゃった・・・
そんな経験、どなたにもあるものです。
ご家族やご友人といえども、何回も同じことは聞きにくいもの。
聞かれる方も「エッまた?この間教えたでしょ!」と
ついつい口調も厳しくなりがち。
教室なら、しっかり身につくまで何度でも質問し、練習していただけます。
むしろ1回聞いてわかる方の方がマレというもの。
「もうトシだから・・・」とあきらめずチャレンジしてみませんか?
また忙しい時に限って質問されて困る!という方、
ぜひ、教室をご紹介くださいね。
しっかりとサポートさせていただきます。

まずはお電話!ご予約、お待ちしております。

「座学」と「実践」の両面作戦で
しっかりと身に付きます!

わかりやすい映像授業を基本としつつ
私たちの教室では覚えたことを実践して何度も練習することを大切にしています。
自動車の運転免許を取得する際も「学科教習」と「実車教習」の二本立て。
ちょうど同じようなものとご理解ください。
たとえば「LINE」
基本的な操作は授業で習っても、実際に使えるようになるためには
「友だち追加」や「トーク」「スタンプ」など何度も練習して慣れる必要がありますよね。
スマホやパソコンに免許は不要ですが
自信をもって使えるようになっていただきくために
様々なテーマの実践講座を用意しています。

私たちの教室にしかない魅力をご紹介します!
きっと予想外の楽しさが広がっていくはずです!

ちょっと使えるようになればいい・・・
最低限のことだけできればいい・・・
そんな言葉をしばしば承りますが
実は「何ができるかご存じない」ということではありませんか?
教室では「目からウロコ」の提案をご紹介させていただきます。
これをきっかけに、どんどん楽しみを広げてくだいね!
どうぞお楽しみに!

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

八王子・高尾・相模原・上野原からも通える
無料駐車場完備

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー八王子校

TEL:042-629-3525

受付時間: 10:00~19:00
※日・月・水・土・祝は ~17:00

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

>

無料体験

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »