全国教室案内

school map

教室ブログ

入会金0円キャンペーン6/30まで!この機会をお見逃しなく!

はじまりました!入会金が0円になるオトクなキャンペーン
お困りごと解決はどうぞお早めに!

職場では画面の決められた位置に文字や数値の入力だけやっているだけ。
何かトラブルがあっても対処できない・・・
忙しそうで、誰かに訊くのも気が引ける・・・
自分にも当てはまる!という方、結構いらっしゃるのでは?
最近、基礎からパソコンを学びたいという中高年の生徒さんが増えてきています。
セカンドキャリアを充実させるために勉強を始めるんだ!という意気軒高な方も!
教室ではわかりやすい映像授業と、必要に応じたマンツーマン対応、
またグループレッスンを組み合わせて、効率的にスキルアップを図れます。
お得なキャンペーン実施中の今こそ、お困りごと・お悩みを解決するチャンス!
どうぞ、お気軽にご相談ください。

何ができるかわからない・・・?
大丈夫!想像を超える楽しい提案を用意しています!

スマホを手にしたものの、なかなか思うように使えず困っている・・・
家族に聞くと、ケンカになってしまう・・・
そんなに使いこなせなくてもいいの、基本的なことさえできれば。
よく生徒様からはこんな言葉を伺います。
でも、基本的なことって何でしょうね?
どうぞ、ご自分の可能性を狭めないでください。
どんどん、できることを増やしてください。
一見、難しそうに思えることも、実はそうでもないんですよ!
ワクワク楽しみながら新しいことにチャレンジすると
実は、記憶にも残りやすいそうです。
なにができるようになるのか・・・どうぞ、お楽しみに!
たくさんのお楽しみネタ、用意してお待ちしています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
八王子・高尾・相模原・上野原からも通える!
無料駐車場完備!

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー八王子校
TEL:042-629-3525
受付時間:10:00~19:00
※日・月・水・土・祝は ~17:00
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

無料体験

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

«