全国教室案内

school map

教室ブログ

《生徒様作品ギャラリー》

《仲間同士で企画した展示・即売会のお知らせハガキ》

わが教室の優秀生徒さんのお1人が作った案内ハガキです。「筆ぐるめ」で作成しました。年賀状だけでなく、様々なシーンで活躍させています。本当にお上手でしょ!


《防災グッズも教室で作成!モバイルバッテリーです!》

最近、防災グッズとして注目が高まっている乾電池式の「モバイルバッテリー」教室では、防災意識を高めていただく意味も込めて、防災手帳の作成やこのような必需品の提案もしています。一目でご自分のものとわかるよう、オリジナルデザインを施しました。

《図形を駆使して作成したオリジナルイラストで卓上カレンダーを作成》

最近のWordはとっても高機能。図形を駆使して、こんなステキなオリジナルイラストを作成してしまう生徒さんもいらっしゃいます。この発想力、創造力、すごいでしょ!

《お気に入りの水彩画と写真をフォトフレームにまとめました》

旅先で撮った写真、パソコンで書き進めている水彩画、これらお気に入りの作品をフォトフレームにまとめてみました。特に、これらの水彩画は見事な出来栄え。毎年、カレンダーにまとめていますが、その前に小さな作品でお楽しみ。

《A3カレンダーの作成は、この時期の恒例です!

お孫さん方の写真を使って、毎年楽しいオリジナルカレンダーを作成するベテラン生徒さん。毎年、新しい技を使ってクオリティアップ。まるで成長記録ですね!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »