全国教室案内

school map

教室ブログ

暑中見舞いコンテスト入賞者表彰!

皆さんこんにちは (^O^)
ダイエー船堀校です!

今回は先だって行われました、「わかでき文化祭」で発表された「暑中見舞いコンテスト」での、我が船堀校の生徒様の入賞者に表彰しましたのでご紹介します!
「イオン葛西校」「ダイエー大島校」「ダイエー船堀校」の近隣3教室で競い合い、
大変優秀で楽しい作品が多く集まりました♪
その中でも上位3位の方まで、銅賞・銀賞・金賞として表彰状、粗品を添えて表彰!

少し恥ずかしがって、顔を隠されている生徒様もいらっしゃいますが(笑)
皆さんとっても嬉しそうでした(^^♪
ちなみに当たった景品を一部ご紹介しますと、ハーゲンダッツのアイスセットや
クッキー、洗剤、入浴剤など食品や日用品などになりました。
去年同様、「年賀状コンテスト」もやりますので、景品もたっぷり用意しますので
是非頑張っていただきたいです!

今回こちらに載せた生徒様の写真はiPhone・iPad(Androidスマホも同様)で写真を撮り、データをパソコンに取り込み、Wordで編集して作っています。クラッカーの
イラストはインターネットから取り込んでいます。
Word講座ではWordの基礎から応用の操作、パソコン整理術講座でデータの取り込みも学べます。
お仕事だけでなく、日常生活も楽しくなるパソコン、スマホ・タブレット講座がたくさんありますので、是非お話を聞きに来てください♪

************************************
スマートフォン・タブレットだけのご入会も、もちろんOK。
パソコンと両方学習する方も多いです (^O^)
船堀駅周辺以外にも、一之江、瑞江方面の方もお気軽にご来校ください!

パソコン教室わかるとできる ダイエー船堀校
TEL:03-5679-5277
住所:江戸川区船堀1-1-51 ダイエー船堀店2F
************************************

 

お気軽にお申込みください!

« »