全国教室案内

school map

教室ブログ

仕事に役立つExcel講座

皆さんこんにちは (^^♪
ダイエー船堀校です!

季節の変わり目ですので、体調の管理には気を付けたいですね。
先日、教室に通って下さっている生徒さんがスマホの「歩数計」のアプリが動かなくなってしまった、と相談されました。スマホのアプリはたくさんあって便利ですよね。代わりの「歩数計」のアプリをインストールさせていただきました。
コンピューターの進化によって私たちの生活はとても便利になりましたが、まだ皆さんが日頃「困っていること」「知りたいこと」はありませんか?
ご提供している教材以外でもお力になれたら嬉しいです(^_^)v

2月3月はお仕事目的の方が多く来校されますので、そんな方々にピッタリの講座をご紹介します♪

ビジネスExcel2016~基礎編~

ビジネスExcel講座の「Excel2016年版」が出ました~!
今までは「Excel2010年版」のビジネスExcel講座がありましたが、よりわかりやすく最新バージョンのExcelで解説しています。
『Excelはやったことはあるんだけど、うまく使いこなせていないなあ』
『Excelは勉強したいけど、仕事で使える操作を中心に習いたいなあ』
『短期間で覚えたいなあ』
という方にピッタリの講座です。
Excelが初めての方は、通常の「Excel2016入門編講座」をオススメするのですが、経験者の方や短期集中で通いたい方には、こちらのビジネスExcel2016講座をご案内しています。
「基礎編」「関数編」「分析編」ととご用意。
ビジネスWord2016講座も今月末から開校予定です♪

どの業種でもWord、Excelが活躍する場面は多いです。
これを機に、しっかりとビジネス講座で学習してみませんか?
スタッフ一同、お問い合わせお待ちしております。

************************************
「わかる」と「できる」仕組みでしっかり身に付く映像学習と課題学習。
教室見学もできます (^^♪
船堀駅周辺以外にも、一之江、瑞江方面の方もお気軽にどうぞ!

パソコン教室わかるとできる ダイエー船堀校
TEL:03-5679-5277
住所:江戸川区船堀1-1-51 ダイエー船堀店2F
************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »