全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネスExcel2016講座 基礎編のご紹介

皆さんこんにちは(^◇^)
ダイエー船堀校です!

今回は新しい講座のご紹介をします。
「ビジネスExcel2016講座 基礎編」です。
通常のExcel講座もありますが(入門編・基本編・活用編)短期間でスキルを身に付けたい」と来校されるお仕事目的の方はもちろん、通常のExcel講座受講後の総復習としても活用していただける講座です。
「ビジネス」講座ですので、よりお仕事で活かしやすい実例なども紹介しています。

・「構成比?」「伸長率?」・・・相手に伝わる資料作成をしよう!
売上などを数値で管理して会議で話し合う、ということはよくあると思います。
表やグラフを使ってより伝わりやすく資料を作るにはExcelの機能をしっかり理解しておくことが大切です。

・ビジネスの基本!ミスなく効率的に作ろう!
「これもうちょっと簡単に作れないかなあ」と皆さんは一度は感じたことがあると思います。ビジネス講座でしっかり学習して、効率よくストレスもなく資料を作成して早く仕事を切り上げたら趣味の時間に使って気分転換♪なんてのもいいでしょう。
時間をかけて作ったのに、もう一度作り直したり、なんか見づらい資料だったり、ということもありますよね。キレイに見えてわかりやすい資料作成のコツも学べます。

「ビジネスExcel2016 関数編」「ビジネスExcel2016 分析編」もありますので合わせて学習しておくと活用できる範囲もグッと広がりますよ♪

ただいまお得なキャンペーンを展開中です(^ω^)
お早めにどうぞ!先着20名様、1月末まで!

************************************
当教室ではお一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案させていただいております。船堀駅周辺以外にも、一之江、瑞江方面の方もお気軽にどうぞ!

パソコン教室わかるとできる ダイエー船堀校
TEL:03-5679-5277
住所:江戸川区船堀1-1-51 ダイエー船堀店2F
************************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »