【2月の休校日のお知らせ】ご来校前に必ずご確認ください|パソコン教室 船堀校
みなさん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできる 船堀校です。
いつも教室にお通いいただき、誠にありがとうございます。
寒さが一段と厳しくなり、体調管理が難しい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
教室では、生徒の皆さまが安心して学習に集中できるよう、日々環境づくりやサポートに努めております。
さて今回は、2月の休校日および休講時間についてのお知らせです。
ご来校予定の方、ご予約を検討されている方は、トラブル防止のためにも、ぜひ事前にご確認ください。
◆ 2月の休校日について
5日・11日・12日・16日・19日・26日
上記日程は、授業・個別相談・お電話対応など、すべてお休みとなります。
教室内での対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
◆ 時間帯休講のお知らせ
また、10日(火曜日)は一部時間帯が休講となります。
10日:10時~15時まで休講
※15時以降は通常通り授業を行います。
◆ 生徒さまへのお願い
教室ブログや予約表などで休校日をお知らせしておりますが、
月の途中で予定を忘れてしまうこともあるかと思います。
ご来校前には、
・教室ブログ
・予約表
・スタッフからのご案内
などを、今一度ご確認いただけますと幸いです。
2月も、資格取得を目指している方、趣味でスキルアップをしたい方、お仕事に活かしたい方など、
さまざまな目標を持った生徒さまが教室に通われています。
スタッフ一同、皆さまの「分かった!」「できた!」の瞬間を大切にしながら、
これからも全力でサポートしてまいります。
寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
2月も皆さまのご来校を、心よりお待ちしております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル船堀校
〒134-0091東京都江戸川区船堀1-1-51
イオンフードスタイル船堀店2F
TEL:03-5679-5277 FAX:03-5679-5277
« 前の記事へ



