全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows8.1のパソコンをお使いの方!!

みなさんこんにちは!
パソコン教室わかるとできる 船堀校です。

今回のブログは!
Windows8.1のパソコンをお使いの方には絶対に見て頂きたい情報です!!

みなさんはご自身が使用しているパソコンのOSが何なのかご存知ですか?
パソコンはみんな同じに見ても、実は違いがあって!それに気づかずに使い続け大変な思いをした方もいます。
まずはご自身が使用しているパソコンのOSを確認してみてください。

Windows7? Windows8.1? Windows10? window11?

上記に上げたOSの内、Windows7は既にサポートが終了しています。
では、その次のWindows8.1のサポートはいつまででしょう?

実は…2023年1月10日までなんです!!

えぇ~知らなかった!!誰か教えてよ~!!
と思った方は、まずこちらの動画を確認してみてください↓

この動画を見てくれた方は、是非チャンネル登録もして、
1人じゃ気づけなかったパソコン事情など日々チェックしてみてください。

それでも、不安がある方は教室に通ってみる事をお勧めします♪
ご自身で知っていると思ってたことも、いざ正しい言葉、正しい知識を学んでみると、
今以上に多くの気づきが出てくると思います。
是非その1歩を踏み出してみてください(^^)/

**************************************************************

お問合せ&資料請求はこちらまで

パソコン・スマホ初めての方も大歓迎、
お一人お一人に合わせた幅広いが講座ございます。
船堀近辺だけでなく、小松川、大島方面などからも通学頂いております。
ご来校心よりお待ちしております!
住所:江戸川区船堀1-1-51 イオンフードスタイル船堀店2F
電話: 03-5679-5277

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »