全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様作品掲示中♪

皆さんこんにちは!

今日は、教室にお通いになっている生徒様が、
勉強の成果を形にした生徒様作品についてご紹介です♪

実際にパソコンの操作を覚えてたらどんなことに活かせるの?
どんなものが作れるの?
とパソコン初めての方はイメージが出来ずに、なかなか一歩が踏み出せないとお声を聞くことがあります。

そんな時には、まずはお気軽に教室の前まで来てみてください!!
教室の前には、実際にお通い頂いている生徒様が作成された作品を掲示しております。

現在は、Wordで覚えたスキルを活かして、
みなさんご自慢のお料理のレシピをカードした作品を掲示しております。

こちらはお通い頂いている生徒様の投票でコンテストなども行っていました(^^)

図形や写真を組み合わせたり、文字の書式をこだわってみたりと皆様それぞれ、
わかるとできるの授業で覚えた知識をご自身で考えて組み合わせて作成されてます。

わかるとできるでは、パソコンやスマートフォンの基本的な知識を習得できるだけではなく、
その知識をどのように活かせるのかも学べる教室となります。
なので!わかるできるなのです(^^)/

是非、少しでも気になってくれた方は、
教室前の作品を見に来てください。

また、教室に通いたい!詳しい話を聞きたい!と言う方は、
教室までお問い合わせください。
TEL:03-5679-5277

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お問合せ&資料請求はこちらまで

パソコン・スマホ初めての方も大歓迎、
お一人お一人に合わせた幅広いが講座ございます。
船堀近辺だけでなく、松江、大島方面などからも通学頂いております。
ご来校心よりお待ちしております!
住所:江戸川区船堀1-1-51 イオンフードスタイル船堀店2F
電話: 03-5679-5277

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »