全国教室案内

school map

教室ブログ

オススメ講座紹介~SNSセキュリティ対策講座~

みなさんこんにちは!
パソコン教室わかるとできるイオンフードスタイル船堀校です。

近年、情報のデジタル化が進み、
今までwebを利用されてなかった方もパソコンやスマートフォンを使用して、
日常的なコミュニケーションの手段としてSNSを始めた方も増えてきましたね。

ただし、安心して使用するためにはセキュリティの理解は必要不可欠です。
そこでオススメなのが「SNSセキュリティ対策講座」です!

知っているようで知らなかったことが、
イラストを使った事例紹介でわかりやすく理解できます。
SNSだけでなくインターネットやメールのセキュリティ、Wi-Fiの利用上の注意、スマートフォンの管理等も一緒に解説いたしますので、総合的なセキュリティの注意点についても学習できます。すべての方に受講していただける講座となっておりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコンやスマートフォンを安心して使えるようになりたいと思っている方など
お一人お一人に合わせた幅広い講座がございます。船堀近辺だけでなく、東小松川、松江方面などからも通学頂いております。ご来校心よりお待ちしております!
住所:江戸川区船堀1-1-51 イオンフードスタイル船堀店2F
電話: 03-5679-5277

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »