全国教室案内

school map

教室ブログ

来年もよろしくお願い致します!(^^)!

雪の降らないまま、年末を迎えた福島市ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて今年も、たくさんの生徒様達が夢と希望を叶えるお姿に、たくさんの

感動を与えて頂いたワタクシ達スタッフですが。

本年も本当に本当にありがとうございました。

皆様の頑張っている姿にどれだけ励まされ、私達も頑張らねば!と奮起させて

頂きました。

来年も、もっともっとたくさんの生徒様達の夢と希望を叶えられるよう、

スタッフ一同努力して参りたいと思っております。

annpannmann5

さてさて、表題の件ですが、

12月29日(木)~1月4日(水)の間、年末年始の休業とさせて頂きます。

その間リフレッシュさせて頂き、一層パワフルになって、新年を皆様と

鳥のように羽ばたいていきたいと思います(^^)/

宜しくお願い致します。

 

ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~♥

お気軽にお申込みください!

« »