全国教室案内

school map

教室ブログ

教室のコロナウイルス感染防止対策のご紹介

こんにちは!イオン福島校です!

本日は生徒さんに安心して通っていただける教室であるために行っている

当校の新型コロナウイルス感染防止対策をご紹介いたします(^^)/

①消毒液の設置で皆様の安全・安心を確保

教室入口に消毒液を設置しています。生徒様には入室・退室時に手指消毒をお願いしております。

②教室内の換気の徹底

教室内の換気が充分に行えるように入口の扉を常に開放しています。

③スタッフ・生徒様のマスク着用で飛沫・飛散防止を徹底

生徒様に安心して授業を受けていただくため、授業サポート時に生徒様へ飛沫が飛び散らないように教室インストラクターはマスクを着用しております。

④パーテーションの設置で仕切りより安全な空間作り

キープディスタンスの取り組みとして各お席にパーテーションを設置しています。

⑤お席の入れ替え時の清掃の徹底

生徒様がご帰宅された後は使用したマウス・キーボード・リモコン・座席などアルコールを使用して除菌・清掃を徹底しています。

⑥インストラクター出勤前の検温実施

インストラクターは検温の実施と、こまめな手洗い消毒を実施し、健康管理を徹底しています。

 

 

 

コロナの影響で在宅ワークやZoomなどの

オンラインミーティングの機会が増えたりと

パソコン・スマートフォンのスキルの

重要性がとても高まってきています!😄

 

 

当校は

すべての人に安心して通っていただける教室です😊

 

イオン福島校はコロナに負けないように学びのエールを皆様に送ります!

今だからこそパソコン・スマートフォンを学んで一緒にスキルを身につけましょう!!

無料相談・無料体験は感染症予防の為予約制になっております

下記お問合せフォーム・またはお電話からご予約をお願いいたします♪

わからないことがあったらぜひお気軽にお問い合わせください😄✨

お待ちしております(^^)/

■教室の特徴

  • 初心者さんでも安心!基礎からお勉強ができます(電源の入れ方・キーボード練習など)
  • 学習スタート前にインストラクターとのカウンセリングで「こういうスキルを身につけたい!」を叶えるコースをご提案をさせていただいています。
  • 当校はMOSの試験会場校です。試験対策もばっちり取り組めます!

■お申し込み方法

現在コロナウィルスの感染拡大防止のために、教室説明・無料体験レッスンは予約制となっております。

お電話又は下記の「予約申し込み」からお願い致します。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イオン福島校へのお問合せ

資料請求・教室へのお問合せ

無料体験レッスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »