全国教室案内

school map

教室ブログ

どんなことが学べるの?

こんにちは!イオン福島校です。

最近は、暑くなったり寒くなったりと落ち着かないお天気ですが、

皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回のブログは「わかるとできるではどんなことが学べるの?」です。

・パソコンが初めてだけど何から始めていいのかわからない

・仕事で使っているけどフォーマット入力だけで1から作成できない

・周りは忙しそうで聞きづらいから1人でできるようになりたい

・転職・就職のために資格を取りたい

・アカウント・パスワードってよく聞くけど何?

など、など、様々な目的でお問い合わせを頂きます。

当教室では皆様のやりたいこと、お困りの事をじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、目的に合った講座をご案内させていただいています。

では、どのような講座があるのか。今回はわかるとできるの公式YouTubeサブチャンネル『挑戦教室』でご紹介したいと思います。下の動画からご覧ください。

いかがでしたか?わかるとできるでは幅広い講座をご用意しています。

ちょっと話を聞くだけでもOKです。

まずは、始めの一歩を踏み出してみませんか?

 

現在コロナウィルスの感染拡大防止のために、教室説明・無料体験レッスンは予約制となっております。お電話又は下記の「予約申し込み」からお願い致します。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イオン福島校へのお問合せ

資料請求・教室へのお問合せ

無料体験レッスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »