全国教室案内

school map

教室ブログ

基礎に帰ってみよう!

こんにちはイオン福島校です。

なんだかパッとしない天気が続いている福島市ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はパソコンの学び方についてお話ししようかなと思います。

パソコンはとても便利な物でなんとなーくできてしまう部分がたくさんあります。

すごく滅茶苦茶なやり方で遠回りしても結果できていればいいのだから。

でもそれを続けていると自分の操作が正しいのか不安になってきます。

もしかしたらもっと効率のいい方法があるのでは?とか考えます。

例えばWordExcel、どちらでもいいですが触れたことある人って多いですよね?

でも使いこなせている人ってどれだけいるでしょうか。

全然そんなの習わなくてもできるよー」て思ったあなた

間違えた知識で操作されていませんか?

特に多いのが独学我流で使いこなせていると思い込んでいる人です。

 

何が言いたいかというと

WordExcelができると思っている人に多いのは知識が穴だらけの

アレはできるけどコレはできない、応用の利かない人

基礎からもう一度改めて受講してもらうと

こんなことできるんだ」とか「全然知らなかった」という声が多いです。

そしてその中でもとても上達の早い人の傾向

今までの知識にとらわれず素直に基礎から覚えようとする方です。

これからもパソコンのスキルと知識を身につけることは

役に立つことがあっても損することはありません。

コロナと戦うこんな時だからこそ一度集中して学んでみませんか?

あなたのお悩み、お困りごとなどお気軽にご相談ください!(^^)/

お待ちしてます\(^o^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イオン福島校

TEL 024-555-0260

mail wakarutodekiru@jce.co.jp

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »