全国教室案内

school map

教室ブログ

本日から再開!!!

こんにちは、イオン福島校です。

長い長い自粛期間が明け本日からついに授業再開です!

とはいってもまだまだ油断ならない状況ですよね!

イオン福島校では色々な対策を実施中です。

 

1.キープディスタンスとしてお席の間隔を一席ずつ空けています。

2.消毒液の設置で皆様の安全・安心を確保しています。

3.スタッフ・生徒様のマスク着用で飛沫・飛散防止を徹底しています。

4.パーテーションの設置で仕切りにより安全な空間作りをしています。

5.お席の入れ替え時には除菌シートによる清掃の徹底でクリーン状態でお席を使用していただいています。

コロナの影響で色々な場面が激変していきます。

その中でパソコン・スマートフォンのスキルは絶対に必要になってきます。

「わかるとできる」は全然触ったこともない初めての方まだまだ不安な方もっともっと知りたい方、すべての人に通っていただける教室です。

イオン福島校はコロナに負けないように学びのエールを皆様に送ります!

今だからこそパソコンの学習して備えましょう!!

わからないことがあったらお気軽にお問い合わせくださいねヽ(^。^)ノ

是非お待ちしていまーす!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イオン福島校

TEL 024-555-0260

mail wakarutodekiru@jce.co.jp

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »