全国教室案内

school map

教室ブログ

作品紹介!パズルにプリント!

こんにちは、イオン福島校です!

まだまだ残暑が続いていますねー。

天候も変わりやすく、台風も多い時期です。

千葉県でも、台風の影響で停電が続いている世帯が6万4000戸余りあるみたいです。

電力会社さんも大変だと思いますが、早期の復旧をお願いしたいですね。

今はどんなところで災害に巻き込まれるかわかりません。

自分達も注意しなければいけませんね。

はい、では本日はイオン福島校のTさん&作品紹介の時間です。

この作品はイベントの中で作成したのですが

インターネット上で編集から注文まで全て自分でやりました。

Tさんは現在Wordをとても頑張って受講されていて

その腕前もめきめきと上達しています。( `ー´)ノ

お孫さんのとってもいい写真をパズルプリントしました!

すごく素敵な作品になりましたねー!\(^o^)/

授業で学んだ事を活かしたりこんなこともできるんだー!と発見したり

パソコンの楽しさや可能性

もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいなー。

教室では色々なイベントを今後も行っていくので

たくさんの方にご参加していただきたいと考えています!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

↓ご予約・お問い合わせはこちら↓

TEL 024-555-0260

mail wakarutodekiru@jce.co.jp

無料体験のお申込みはこちらをクリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »