全国教室案内

school map

教室ブログ

とっても大切なこと!

こんにちはイオン福島校です。

暑いなぁと思っていましたが、どうやら今年は冷夏らしいですよ。

まだ梅雨入りしていない場所もあるんだとか。

本当にどうなっちゃうんでしょうねー!(-_-;)

野菜が高くなりそう、、、( ;∀;)

 

さて6月は教室説明会を行なったわけですが、改めまして今回もたくさんのご参加・

ご入会ありがとうございました!

教室に通われる方も様々な目的の方がいらっしゃいますよね!

初めてパソコンと触れ合う初心者の方

独学で勉強したけれど応用が利かなくなり、もう一度勉強をやり直す方

更なる高みを目指し、資格取得に励む方

これだけではないのですが、どんな目標の方にも言えることが一つだけあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何事も大切なことは「続けていく」こと!

一番シンプルですが一番難しい事ですよね!

しかし、皆さんも今まで頑張って続けたという経験はあると思います。

頑張って続けた経験は絶対に無駄になる事はないと僕は考えています。

勉強スポーツ料理

どんなことだって継続する事が上達の近道になっていたりします。

教室でも長くお通い頂いている生徒さん達がいます。

そういう方はしっかり応用力が身に付き、様々なことを自分で解決できるようになります。

その「力」が身に付く前に辞めてしまうと今まで覚えた事を忘れてしまい、逆にもったいないことになってしまったりするんですよね。

何事も継続!

今までパソコンを苦手と感じていた皆さん!

しっかりと基礎を身に付けて、パソコンと仲良くなってみませんか?

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

↓お問い合わせはこちら↓

TEL 024-555-0260

mail wakarutodekiru@jce.co.jp

無料体験のお申込みはこちらをクリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »