全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows7のサポート終了が来年終了します!

こんにちはイオン福島校です。

皆さんWindowsにもサポート期間があるって知っていますか?

現在お使いのパソコンにはWindows○○というように何種類かあると思います。

その中でもサポートが続いているのはWindows7・Windows8.1・Windows10の3種類だけなんです。

そして、その中のWindows7が2020年の1月14日にサポートが終了してしまうのです。

あと1年もないんです。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体サポートが終了してしまうということは、何が大変なのでしょうか?

1.まず、期限が切れるとどうなるのか。

セキュリティ更新プログラムを含むすべてサポートが受けれなくなるんです。

2.サポートが切れてそのまま使い続けたら、、、

セキュリティプログラムが更新されないため、非常に危険です!

3.どうすればいいのか、、、

最新のOSにアップデート、もしくは新しいパソコンに買い替えましょう!(∩´∀`)∩

4.切り替えの時期はいつがいいのか?

サポート期限が近くなるにつれ買い替え需要が増え、すぐに手元に届かない可能性が考えられ、データの以降やバックアップの作業時間も入れると、なるべく早めの切り換えをお勧めいたします。

そういった内容も「パソコン教室」わかるとできる」にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら→024-555-0260

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »