全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト結果発表!!

こんにちは、イオン福島校です。

教室で行われた年賀状コンテストの結果がついに発表です!

たくさんの作品を出展して頂きまして、ありがとうございました!(*^▽^*)

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つの作品を見ると、皆さんが一生懸命こだわって作成していた光景が目に浮かんできますね。本当におめでとうございました!!

そして今回はさらに!たくさん素敵な作品を作成して頂いたおかげで!

 

 

 

 

 

 

 

わかるとできる本部主催の、年賀状コンテストのディスプレイ大賞を頂くことが出来ました!\(^o^)/

この賞を励みに、これからもより明るく楽しく通って頂ける教室作りをしていきたいと思います!

本当にありがとうございました!

お気軽にお申込みください!

« »