全国教室案内

school map

教室ブログ

いつも感謝・感謝・感謝です。

こんにちは、イオン福島校です。

先日の台風被害が各地で大きかったようですが、皆様は大丈夫でしたか?

大震災といい、豪雨といい、今度は台風、最近の地球はどうなっているんでしょうか。

震災から7年、福島も皆様の支援などのおかげでやっと元気を取り戻してきました。

本当にありがとうございました。

どうか被害に遭われた方も負けないでください!福島も感謝を忘れず頑張ります!

 

教室でも感謝がたくさんあります。

今日はその中の一つをご紹介します。

以前、やむを得ない事情で教室に来れなくなってしまった、生徒のKさんから素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

インストラクター一人一人のイメージに合わせて下さり、

これがまたピッタリマッチしていて、大事に使わせて頂いております(^_^)

Kさん、またいつでも気軽に遊びに来てくださいね\(^o^)/

Kさんに会えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »