全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン はじめてさん集まれ!!

こんにちは福島南矢野目校です。

すっかり寒くなりましたね。今日の福島市内は午前中雪が舞っていましたよ。

ところで、今日はパソコンに興味があるけど、全くやったことがない方に講座の紹介です。

当教室ではパソコンを始めたいけど何から覚えたらいいかわからない方、キーボードで文字も打てないし私には無理と思われている方に初心者向け講座もご用意しております。

1.はじめてのマウス講座
マウスを持ったこともない、クリック?ダブルクリック?やったことがない方に、マウスの持ち方から使い方を丁寧に説明。ゲームをしながら楽しくマウス操作に慣れることができます。

2.キーボード講座
キーボードってボタンがいっぱいでよく分からない、ローマ字打ちと言われてもそもそもローマ字がわからない。そんな方でもわかるように丁寧に初歩から覚えることが出来ます。

 

お気軽にお申込みください!

« »