全国教室案内

school map

教室ブログ

教室で頑張っておられる生徒様のご紹介♪

みなさんこんにちは!

今年もあとわずかですね。

今年はどんな年だったでしょうか?

パソコン教室では、様々な作品作りを行い、たくさんの思い出ができました。

写真は、夏のうちわ作成イベントでオリジナルうちわを作成されたYさんです♪

Yさんは、習ったことを仕事に活かしておられ、まだまだたくさんのことを学びたいと頑張っておられます。

授業で習った内容をつかって、色々なオリジナル作品もつくられました。

ぜひ皆さんも、パソコンにチャレンジして、色々な思い出を作っていきましょう!

現在教室では、年賀状やオリジナルカレンダーの作成でにぎわっています♪

作品の展示会も開催しておりますので、お気軽に教室にお立ち寄りください。

==============================

短期集中のビジネス講座人気です。

最新パソコンWindows11の授業もございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生徒さんの作品はこちら

人気の資格についてはこちら

生徒さんお一人お一人の目標や目的に沿って、サポートしていきたいと思いますので、パソコンやスマホ、ITに関するお悩みをお聞かせください。

お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

まずは無料体験で、分かりやすい授業を体験してみてください。

パンフレットやコースなどを無料でお送りしています。

アクセス
イオン福知山店1F
JR福知山駅からイオンバスが出ています。

パソコン教室わかるとできる

イオン福知山校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »