全国教室案内

school map

教室ブログ

暑い時には・・・パソコン教室

パソコン教室 わかるとできる富士校です。とても暑い日になりましたね。涼しく快適な教室では(笑)清涼グッズをお作りいただいております。

お仕事で役に立つよう、ワード、エクセル、パワーポイントが出来るよう、お勉強を始めたHさん(*^_^*) 忙しいお仕事の間をぬってお勉強がんばっております。お子様の為にうちわを作っていただきました。優しいお父様ですね(#^.^#) 喜んでもらえるといいです。。。穏やかな口調で質問や疑問をきちんとされています。これからもがんばりましょう!

そしてこの暑い中、週に2回通っていただいているSさん。明るくてとても優しい奥様です。ドラマの話や世間のニュースなどSさんとお話するのが楽しみです。現在エクセルのお勉強中。とても頑張っていらっしゃいます。オートフィルを使って、模様を作っていただき、その柄でうちわを作っていただきました。

もうすぐお盆休み。熱中症に気をつけて、この暑さをのりきりましょう(^o^)丿

お気軽にお申込みください!

« »