全国教室案内

school map

教室ブログ

アルバムもエクセルも写真もできました(^o^)丿

DSCF7586

今年1月16日に入会して下さったKさん、区の会計になられたとのことで、ご主人と一緒に入会して下さいました。

3月ごろにはワードを使ってこちらのお孫さんのアルバムを作成する事ができました!

現在ご主人はエクセルの上のコースに進まれていますが、奥様はエクセルは入門のみがんばられて、その後はデジカメや携帯からパソコンにいれて整理したり、写真の補正をしたりする「素敵に簡単デジカメ講座」に進まれて頑張ってくださっています(^o^)丿

もう一か月で丁度半年になるのですが、みるみると上達されていてすばらしいです!

「素敵に簡単デジカメ講座」と名前はついているのですが、スマホやガラケーからの写真の入れ、パソコン内に整理する方が非常に多いです。

スマホの中が写真でいっぱいになっちゃった~!という方にはとてもおすすめですよ(^o^)丿

お気軽にお申込みください!

« »