全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン初心者さん!パソコン検定合格しました!!

富士市にあるパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。
5月のキャンペーン、たくさんお問合せいただき、誠にありがとうございました。
スマホを習いたいという問い合わせは非常に多いですが
今まで触れてこなかったパソコンを使わないとならなくて・・・と言ったお問合せも増えてきました。

わかるとできるパソコン教室は、皆様が自分1人で出来る様になるまでサポートします。今回入会された皆様、これから入会を考えていらっしゃる皆様、きちんと自分で操作できるように、頑張っていきましょう(´▽`)インストラクター一丸となって、お手伝いさせていただきます。

パソコンが全く初心者だったSさん。
Windowsの基礎から学習し、ワード・エクセルを頑張って習得され、何かパソコンを習った事の証にと、パソコン検定に挑戦することになりました。
その努力の姿には、とても感心させられました(;_;)
そしてP検3級、見事合格!!!!!
そこまでパソコンを楽しんでくださる事に、本当に感謝の気持ちと、励みになります。これからもよろしくお願いいたします(*‘∀‘)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

富士校はMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の試験を受験できる認定校です。
パソコン検定、漢字検定も受験できます。詳しくはお問い合わせください。

教室では、換気と消毒を心がけ、感染予防対策をしながら、授業を行っております。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
#スマホ #タブレット #パソコン #アイパッド #パソコン教室 #富士市パソコン教室 #富士市スマホ教室 #パソコン検定 #アンドロイド #アイフォン #富士市P検 #富士市MOS検定 #富士市MOS試験

富士市水戸島2-2-37  駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »