全国教室案内

school map

教室ブログ

令和4年 寅年 年賀状の準備はじめましょう🐯🐯🐯

富士市にあるパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。
今年も年賀状講座はじまりました!!来年の干支は、寅(とら)ですね(`・ω・´)

今年は、コロナで会えないご親戚や、お知り合いの方に、年賀状を出す方が多いです。会えない分、大切な人やご友人に、思いのこもった、たった1枚の年賀状をつくるのがいいですね(´-`*)
是非、私達と一緒に、思いのこもった年賀状、スマホで、パソコンで、つくってみませんか?

ワードのお勉強を頑張っていらっしゃるUさん。前回に続きマイアルバムを作っていただきました。前回よりとても素敵な仕上がりです(*^▽^*)

スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室
アンドロイド アイフォン P検 MOS検定

富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内 駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

お気軽にお申込みください!

« »