全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン・スマホ4月スタート!!! 新元号令和に決定!

こんにちは!富士市のパソコン・スマホ教室わかるとできる富士校です。
新元号、発表されましたね。新しい良き時代になればと願いもしますが、私達も良き時代を築いていく1人として、努力していこうと身が引き締まります。

春のキャンペーンで新規ご入会いただいた生徒様、富士校に在学されている生徒様、皆様と一緒に、新しい時代、新しいこと覚えて、令和の時代を楽しく盛り上げていきたいです!

今日の午前中は、生徒様とネットニュースを見ながらパソコンの授業をさせていただきました。

下のお写真のKさん。三時代をまたいじゃったわよ~!って、とびきりの笑顔で本日の授業にお越しいただきました。
昭和の頃の懐かしい紙の写真をお持ちいただき、スキャンして、ワードでマイアルバムを作っていただきました。
当時のお話しをしてくださるKさん。
パソコンやスマホの操作が自分でできるようになった時、私達インストラクターはとても嬉しいのですが、皆さまのお話を聞くのもまた私達は楽しいのです(^O^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当教室は、MOS試験を受験できる認定校です。
パソコン検定(P検)、漢字検定も受験できます。
詳しくはお問い合わせください。

富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内
お車でお越しの方 駐車場完備10台
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください

パソコン・スマホの操作だけでなく、
周辺機器等の各種設定やメンテナンスも承ります(応相談)
まずはお気軽にお問い合わせください!

富士市のパソコン教室 スマホ教室 スマホ タブレット パソコン プリンター
富士市パソコン教室 アンドロイド アイフォン アイパッド
ワード エクセル P検 MOS検定 各種検定
就職 就活 再就職 面接 資格 履歴書 スキルアップ

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »