全国教室案内

school map

教室ブログ

春のパソコン、スマホデビュー!キャンペーン!

静岡県富士市のパソコン、スマホ教室、わかるとできる富士校です(^^)/
春のお得なキャンペーンはじまりました!!!

今回の特典は!
入会金 通常10,800円を、0円!!
3月の月会費1,080円を、0円!!
授業で使うUSBメモリーをプレゼント!
さらに!授業料1時間分をプレゼント!
そして、さらにおまけとして会員カードもプレゼント!!
この春こそ、パソコン・スマホ、はじめましょう!!

↓下の写真
パソコンを勉強しはじめたHさん、60代男性。
なんとなくは使用されていましたが、本格的にパソコンの操作を習得しようと、通っていただくことになりました。ワードやエクセルの多機能をお勉強されるたびに、関心が深まり、とても意欲的にお勉強に取り組んでいらっしゃいます。

せっかくここまで使いこなせるようになったので、エクセルのスペシャリストの資格を目指しては?と、試験勉強をはじめました。試験の複雑な問題文に苦戦しながらも先日、見事にMOSエクセルスペシャリストの資格を取得されました!!!
おめでとうございます(≧▽≦)

試験を受けようと決めた日
「ダメでもとにかくやってみて、ダメならまた次に進むよ!」
と、いつものやさしい笑顔でおっしゃっていただきましたが、とても力強くたくましく感じました。
模擬試験をやっていて、なかなか合格点に届かなかった時は、難しいと頭をかかえながらも、次へ、また次へと、問題を解いていく姿は感動させられました。
何事も一から学ぶ姿勢、あきらめないでチャレンジする気持ち、私たちも応援させていただきながら、勉強させていただきました。

本当におめでとうございました!!!

当教室は、MOS試験を受験できる認定校です。
パソコン検定(P検)、漢字検定も受験できます。
詳しくはお問い合わせください。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内
お車でお越しの方 駐車場完備10台
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください

パソコン・スマホの操作だけでなく、周辺機器等の各種設定やメンテナンスも承ります(応相談)
まずはお気軽にお問い合わせください!
富士市のパソコン教室 スマホ教室 スマホ タブレット パソコン プリンター
富士市パソコン教室 アンドロイド アイフォン アイパッド
ワード エクセル P検 MOS検定 各種検定
就職 就活 再就職 面接 資格 履歴書 スキルアップ

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »