全国教室案内

school map

教室ブログ

お年玉 キャンペーン締め切り間近!

富士市のパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。
新年から、パソコン・スマホのお勉強をされる生徒様で教室は賑わっております。インターネットは、やりたくなければ使わなくてもいい、という時代は終わり、何を登録するのも、予約するのも、インターネットは避けて通れなくなりました。

インターネットの授業を受ける前に、ほとんどの生徒様は「心配」や「怖い」とおっしゃいます。知らないことは不安ですし、ネットの不安な一部のニュースを聞いてしまうと怖いと思えてしまうかもしれません。
何がわからなくて、何が不安かを、その都度お伺いさせていただき、一緒に解決しながらお勉強をしていきます。

何をしてしまうと怖いのか、何をするとトラブルになるのか、もお話しさせていただきます。皆様の恐怖がなくなり、便利なサービスだけでなく、日常的につかわなければいけないものを、繰り返し練習していただいております。
スマホで、パソコンで、タブレットで、インターネット、始めましょう!

今年のカレンダーをつくっていただいた生徒様が嬉しそうに「家族に素敵な作品と喜ばれたよ!」と、おっしゃっていただいております。
私たちもとてもうれしいです!!(*^-^*)


記念撮影(^_-)-☆
皆さま、素敵な仕上がりです!

1月末まで、福袋キャンペーンをやっております!!
今回のキャンペーンは
特典1 入会金 10,800円を 0円!!
特典2 月会費  1,080円を 0円!!
特典3 授業1時間1,836円を 0円!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室
富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内 駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください

パソコン・スマホの学習、操作だけでなく、購入相談、プリンター、Bluetooth、スピーカー、WiFi等の周辺機器等の各種設定やメンテナンス等も承ります(応相談)
お気軽にお問い合わせください(●^o^●)
パソコン スマホ タブレット アイフォン アンドロイド アイパッド WiFi

↓このキャンペーンは1月末までやっています!!!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »