全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様からのメール

秋のお得なキャンペーン、お問合せ、新規ご入会、誠にありがとうございます!キャンペーンのチラシでお問合せとは違いますが、嬉しいメールが届いたので、
ご紹介させていただきます( *´艸`)

以前通ってくださっていたSさんより・・・

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『おはようございます!去年までお世話になってましたSです。

今朝の朝刊に広告チラシが入っていて、望月先生、BUNちゃん先生、鈴木先生、大古田先生の写真を観てメールしました。

皆さん、お元気ですか?思えば、この広告がきっかけで入校したのが4年前の9月でした。

翌年の4月~区の役員を引き受けるので、入校したのですが、今となっては良い体験でした。特に区の収支決算報告書を作る時に、先生方に助言や手助けをしてもらい、完成した時は安堵感と達成感を覚えました!

その時にエクセルの自動計算は便利で凄いと思いました。

今は難しい事は必要ないので忘れてしまいましたが、ワードでの文書作成や歌詞コード文書 作成は必要に応じてやってます。
なんといってもインターネットのスポーツ中継はかなり利用していますし、ユーチューブでの音楽鑑賞も楽しんでいます!!

50年以上前の高校時代にハマった、ビートルズやベンチャーズの動画演奏が、手軽に鑑賞できるのは驚きだし、ありがたいですよ!
今はイーグルスのオリジナル曲の♪ホテルカリフォルニアにハマってます。いろんなグループが演奏してるので聴き比べてます。

最後になりますが、3人の先生たちの教え方は生徒に安心感とやる気を与えてくれるのでとても良い感じでしたよ。ありがとうございました。』

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

インストラクターをやっていてこれほど嬉しいことはありません(;_;)
Sさん、ありがとうございます。
↓お勉強の合間にSさんが作成した、ブックカバー、しおり、クリアファイルです。ご自身のギターの写真をパソコンに入れて、作成を楽しんでいただきました。

11月30日まで、ひきつづきとてもお得な特典がついております!!インストラクター一同、皆様のお役に立てるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。無料体験、説明随時おこなっております。お問合せお待ちしております!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »