全国教室案内

school map

教室ブログ

2021年教室内年賀状コンクール入賞者の方々

毎年恒例の教室内「年賀状コンクール」今年も思いのこもった作品のご参加ありがとうございました。

年賀状コンクールとは、生徒さんが思い思いに年賀状を作り出品。通学中の生徒さんが投票して競う年賀状発表イベントです。使用するアプリケーションはWord、年賀状ソフト、PowerPoint等、何でもOKです。

最優秀賞には皆さんの票がたくさん集まったIさんの可愛い牛イラストを大胆に配置した作品が選ばれました。そして優秀賞は3名。飼い猫キナコちゃんが人気を集めたTさん。Wordでお絵かきの「丑」を年賀状作成ソフトに入れ込んだMさんの作品。もうおひとりは飼い猫がリアル家族より多いというNさん。猫ちゃんのほのぼのとした画像が人気を集めたようです。Nさん、写真はごめんなさいとのことで画像は無しです。

また来年も思いのこもった作品をお待ちしております(#^.^#)

お気軽にお申込みください!

« »