全国教室案内

school map

教室ブログ

初めてのお知らせ作成♪

みなさん、こんにちは。わかるとできるオギノイーストモール校です。

今日、ご紹介するのは告知文書をわかりやすく作られた「初めてワード作品」です。

ワードでお知らせ文書が作りたい、パワーポイントをマスターしたい、ネットで買い物がしたい、年賀状を作りたい、と、夢と希望いっぱいのAさんです。きれいに配置された文章と、フォントを選んでわかりやすい告知お知らせができたと教室にお持ちになりました。夢中になって夜遅くまでかかってしまったと笑顔で教えてくれました。私たちもとても嬉しいご報告でした。

今は時期なので、年賀状作成に一生懸命なAさん。受講中もBUNちゃん先生のお話にクスクスお笑いです。とても楽しく受講されていらっしゃいます。Aさんの目標達成にこれからも教室で応援していきます。

お気軽にお申込みください!

« »