全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルストラップできました

みなさん、こんにちは。わかるとできるオギノイーストモール校です。

冷え込みを感じるようになりましたね。体調管理には気を付けたいと思っております。

今日も素敵な「オリジナルストラップ」のご紹介です。Tさんは、パソコンはお持ちでしたが、思い通りに操作できず、ハガキを作りたいとご入会されました。最初は戸惑ったファイルの保存も今では迷いなく操作されています。ワードで用紙の設定変更もマスターして、念願のハガキ作成印刷もバッチリになりました。今回は、丸いストラップ作りに挑戦。モデルはおしゃれなドレスのお孫さん♪ハートの図形を思い通りに並べるのが難しかったそうですが、上手に配置されています。

時期ですので、次は年賀状ソフトの勉強を始めます。きっと素敵な年賀状を作られると思います。

お気軽にお申込みください!

« »