全国教室案内

school map

教室ブログ

シン・ウルトラマン観ました

こんにちは。なるぱーく校中村です。

 

皆さんはもうご覧になりましたか?

大ヒット公開中の映画「シン・ウルトラマン」。

初代ウルトラマンが放送されたのが1966年。

私が生まれる6年前に放送されていたのですね。

当時はカラーテレビが普及し始めたころだそうです。

ですので、初代は再放送で何度か見たのです。

しかし、ストーリーの記憶はほとんどなく、最終回で

ゼットンに敗れることくらいしか覚えていません。

 

 

ほとんど何も覚えていない状態で映画を見ましたが、

とても面白かったし、感動しました。

当時はできなかった映像技術を駆使し、脚本も時代にあわせて

現代風になっていました。

でも、大切な部分は変わっていないようです。

 

話は変わりますが、当時はスマホやパソコンが普及するとは、

想像もできなかっただろうと思います。

進化のスピードがものすごく早い。

このまま50年後はどんな社会になっているでしょうか。

 

世界がどう動き、我々がどう動くかで、未来が決まるといえます。

それにはやはり情報を得るということが大事です。

インターネットを安全に活用し、情報の波を乗りこなして

行きましょう!

 

今月は入会金11000円 → 0円 です。

お気軽にお訪ねくださいね。

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »