全国教室案内

school map

教室ブログ

コロナの終わりを感じたバンテリンドーム

こんにちは!なるぱーく校中村です。

 

先日、知人から「チケットが余ったから」と急遽、バンテリンドームに野球観戦に

行ってきました。

一応、名古屋人ですから、中日ファンです。あまり詳しくはありません。

野球観戦なんて久しぶりでしたので、テンションが上がってついつい食べ過ぎました。

 

何よりも感じたのは、写真でもわかるように、会場を埋め尽くす観客。

みんな野球観戦をすごく楽しんでいて、「コロナの終わり」を感じました。

このまま終息してほしいですね。

 

正しい情報を共有して、正しい判断を下すことは難しいことですが、諦めては

いけませんね。

 

諦めたらそこで試合終了ですから。

テレビだけでは情報が偏る時代。かといってネットの情報も鵜呑みにしては

危険です。

 

インターネットを正しく活用できるよう、教室でネットのセキュリティを学んでいきましょう!

 

今月は入会金11000円が0円!

この機会をお見逃しなく!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »