全国教室案内

school map

教室ブログ

10月最後の日

こんにちは。

なるぱーく校の中村です。

朝が寒くなってきましたね。

こんな季節は暖かい教室でパソコンスマホのお勉強をしませんか?

なるぱーくでのお買い物ついでに通われてはいかがでしょうか。

生徒さんの中には、お忙しいなか何とか時間を作って通われている方、定年されて、のんびりペースで「ボケ防止ですわ~」と通われてる方、いろんな生徒さんがみえますよ。

さて、明日から11月。今年もあと2か月です。2020年にやり残したことがないよう、

残りの2か月の計画をしっかり立てて、行動しようと思います。

その計画の中に「年賀状を11月で終わらせ、印刷する」という計画もあります。

大人気の年賀状講座で、筆まめソフトと素材集を使って、かっこいい年賀状が作れます。

みなさんも教室で年賀状を作成しませんか?

楽しいですよ~♬

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »