全国教室案内

school map

教室ブログ

入会金0円延長決定

こんにちは

わかるとできるなるぱーく校です

15、16日の説明会ではたくさんの方にご来校、ご入会していただきました。

ありがとうございました。

私たちも新しいことを始めていく生徒さんのお手伝いができることに

ワクワクしています。

通っている生徒さん、授業のお休みいただきありがとうございました。

引き続き今月末まで入会金0円の延長決定いたしました。

説明会気になっていたけど、パソコン始めてみたいな、パソコン資格も取りたい、

スマホもと思われている方、教室へぜひお越しください。

今日も先ほど教室の前でパソコン習いたいなぁという方とお話しできました(^^♪

一緒に始めましょう。(^^♪

なるぱーく校 スタッフ一同お待ちしております♪

電話 052-890-9090

お気軽にお申込みください!

« »