全国教室案内

school map

教室ブログ

2022年年賀状コンテスト結果発表!!!

こんにちは。アルプラザ醍醐校の津阪です(#^.^#)

気づけばもう2月も中旬が過ぎましたね。
あっという間に春がやってきますねー。花粉症シーズンのため
あまり楽しみではないですが、早く暖かくなってほしいですね。

さて、今年もたくさんの方に年賀状コンテストご応募いただきました。
素敵な作品をありがとうございます。

教室内で、生徒様みんなに投票を行った結果
コンテストの結果がでましたー。

見事、最優秀受賞されたのは「Nさん」です。

Nさんは入会と同時に、教室のパソコンを購入していただき、
文字入力の練習からスタートされ、Wordもとても熱心にお勉強され、今は、インターネットのお勉強されています。

78歳の女性の方ですが、とてもおしゃれでお元気で前向きの方で、
スタッフみんな毎回元気を頂いています♡

N様おめでとうございます!!!

これからも、一緒にお勉強頑張っていきましょうねー。
今年も年賀状一緒に作成しましょうね。お手伝いさせていただきます。

応募くださった生徒様みなさまに、スタッフからささやかな
甘いスイーツのプレゼントをさせていただいております。

来年も素敵な作品を楽しみにしております!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校

TEL・FAX:075-748-6566

定休日:月曜日・祝日

営業時間:10:00~17:00 (火・金は20:30まで)

〒601-1375

京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37 アル・プラザ醍醐3F

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »