全国教室案内

school map

教室ブログ

緊急事態宣言に伴う休業要請による臨時休校について

平素はパソコン教室わかるとできるアル・プラザ醍醐校にお越し頂きまして、ありがとうございます。

東京都、大阪府、京都府、兵庫県の4都府県への緊急事態宣言発令を受けまして、5月11日までの大型商業施設への休業要請がなされ、生活必需品のないフロアは原則休業となりました。

これを受け、当教室では下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

 

休校期間:2021年4月30日~5月11日

 

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

【既にご予約頂いているご予約分について】

休校期間にご予約を頂いている分につきましては、無償で全て別日に振り替えさせて頂きます。

 

【新規でのお問合せについて】

無料体験や資料請求などのお問合せにつきましては、上記休校の期間は電話が繋がりませんので、大変お手数ですがWebからの「お申込みフォーム」よりお問い合わせをお願いたします。後日、教室より改めてご連絡いたします。

なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤が最小限となり折り返しのご連絡は休校期間明けになることをご了承ください。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校
TEL・FAX:075-748-6566
定休日:木曜日・祝日
営業時間:10:00~17:00 (火・金は20:30まで)
〒601-1375
京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37 アル・プラザ醍醐3F

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »