教室ブログ

緊急事態宣言が発令された場合の対応について

本日、京都府知事が京都府を緊急事態宣言の対象区域に含むよう政府に要請されました。そのため、今後京都で緊急事態宣言が発令されることが予想されます。

京都府に対して緊急事態宣言が発令された場合、生徒の皆様とスタッフの健康と生活を守るため下記の対応を取らせて頂く予定です。通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【授業について】

緊急事態宣言が発令された日よりしばらくの間、教室は休校させて頂きます。再開時期についてはおってご連絡させて頂きます。

  

【授業料の口座振替について】

本来であれば427日に、5月分の受講料を口座よりお引き落としさせていただきますが、緊急事態宣言の有無にかかわらず、5月分以降、当面の間受講料のお引き落としは中止いたします。再開の時期は折って連絡いたします。5月以降に受講される際の受講料は現金でご入金頂く形にさせていただきます。

  

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

パソコン教室わかるとできるアル・プラザ醍醐校

校長 岡田淳一

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン