全国教室案内

school map

教室ブログ

暑いですねぇ~!!!

こんにちわ!コルトンプラザ校です!!!

8月です!ほんと暑いです!!!そのなか教室も色々ものづくりに熱いです!!!

スマートフォン講習のNさんが、ご自分で撮ったご自宅のお庭の木や花の写真を

PCに取り込んでフォトフレーム・キーホルダー&ルーペしおりの3作品を作りました!!!

 

 

こちらIさんは、夏は暑いのでうちわと、インターネットから涼しげな山や海のイラストを

ダウンロードして作りました。ほんと爽やかな風景で仰ぐ風が涼しくなります!!!

いつも熱心に通われているKさんはご家族の写真でうちわを作りました。

お花は青い空が引き立ててスカッとして、涼しさを呼び込みますね!!!

 

教室にいらっしゃれば、いろいろ出来るようになりますので

皆さんもご一緒に暑い夏に負けないように

熱い気持ちで乗り切りましょう!!!

☎047-376-0181 ご連絡お待ちしてます!!!

お気軽にお申込みください!

« »