全国教室案内

school map

教室ブログ

うちわだ!うちわだ!夏まつりぃ~~~!

こんにちわ!コルトンプラザ校です!

梅雨に戻ったような雨の日が続き、ムシムシしていやな陽気ですが

教室では、毎年恒例うちわ作りが始まっています!!!

みんなで作ったうちわをあおいでムシムシ感を吹き飛ばしています!!!

4人のお孫さんのスナップ写真で作成した”O”さん。ご主人に取られちゃうかもと・・・。

背景がとっても夏らしく、かわいいうちわができました!!!

ちょっと遠くにいるお孫ちゃんの写真で作成しました”T”さん!これで毎日会えますね!!!

お孫ちゃん成長カレンダーを毎月作ると楽しいかもです!おすすめで~す!!!

「暑さに負けるな!」のロゴで作成した”N”さん。裏は大好きな「嵐」で作成!

どんな図柄化は内緒です!!!マイうちわならではですね!早速教室で扇いでいました!

 

皆さんも、ぜひコルトンプラザ校で一緒に楽しんでみませんか?

ご連絡お待ちしております!!!

☎047-376-0181

お気軽にお申込みください!

« »