全国教室案内

school map

教室ブログ

うちわ祭りだ!わっしょい!わっしょい!

こんにちわ!コルトンプラザ校です!

あらもう8月が終わりですね。その前に

今日はコルトン校のうちわ祭りわっしょい!わっしょい!をご紹介します。

 

8月はなんてたって暑いので、教室ではうちわ作成をおすすめ!

みなさんスマホからご自分の写真を取り入れてWordに貼り付け

デザインを考えて素敵なマイうちわができあがりました。

ちょっと前は写真の取り込みといえば紙焼き写真からでしたが

ここ最近は、スマホの普及が著しく、皆さまスマホからの取り込みでした。

Yさんの作品は夏の空を背景にしたら、なんか天空の中に浮いているような

感じになって涼しさがより感じられるうちわになってますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは裏側で星を入れた宇宙空間の背景です!

天野川のイメージかな?かわいい♪

 

次はMさんのうちわです!どうぞご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽に金魚がたくさんいる風景です。涼しい!!!

裏側は水中花です!こちらも涼がとれますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はOさんのうちわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族との沖縄旅行の思い出の写真と

ベリーダンス仲間の写真を使ったうちわ!

身近な写真であっという間に出来上がりました!!!

 

次はIさんのうちわです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のお花の代表格ひまわりを背景に愛犬ちゃんと一緒にパチリの写真

裏?は娘さんですがいわれないとどちらがお母さまかわからない?!

ロゴも英語でおしゃれ!すてきなうちわが完成!!!

 

みなさんもまだ残暑が厳しいのでうちわを作りにコルトン校へ

ぜひ足を運んでみませんか?

 

コルトンプラザ校

☎047-476-0181

お電話お待ちしております!!!

お気軽にお申込みください!

« »