全国教室案内

school map

教室ブログ

涼をもとめて♪

こんにちわ!コルトンプラザ校です!

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね・・・

 

今うちの教室ではこの暑さを吹き飛ばしちゃうアイテム

そーです!!!

 

「オリジナルうちわ」の作成が人気です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のお気に入りの写真、お子さん・お孫さん・ペットちゃん・旅行の記念写真な

どを使ってマイオリジナルうちわが出来上がります。

 

写真がなくても、WordやExcelの作品を背景にしてもOK

Excelは数式を並べて模様にしても面白いかも!

インターネットから好きな画像をいくらでもDLできるし

すてきなうちわで暑さを吹き飛ばしましょう!!!

 

一緒に作成してみたい方大歓迎!!!

まずはこちらへお電話ください!

↓ ↓ ↓

☎047-376-0181

お気軽にお申込みください!

« »