全国教室案内

school map

教室ブログ

★イベントやってます★

こんにちは!

パソコン教室わかるとできる 知立校 鈴木です!

本日は天気も良く暖かいのでとても過ごしやすい1日ですね。

そんな天気の良い中、朝9時より知立市郵便局にてイベントをやっております!

パソコンやスマホの相談をはじめパソコンを直に触ることのできるイベントになっています。

お仕事や役員さん、資格取得で困っている方はもちろん趣味やボケ防止と一躍を買っているパソコンです。

この機会に是非郵便局、若しくはパソコン教室へいらしてください!

ちなみに郵便局からパソコン教室まで徒歩3分です。

本日のイベントメンバーはメンズしかいないのでなかなか声をかけにくいかもしれませんが、みんな明るく楽しく笑顔で授業をお助けしている頼りになる先生です。

遠慮なくお声掛けくださいね!

 

以上、パソコン教室わかるとできる 新電電知立校 より
イベントのお知らせでした!

( ´Д`)ノ~バイバイ

お気軽にお申込みください!

« »