全国教室案内

school map

教室ブログ

一味違う!

どうもこんにちは、パソコン教室わかるとできる 新電電知立校 鈴木です。

先日、生徒様が京の都へ行かれたとのことでお土産を頂いてしまいました。

 

授業終わりに面談を毎回させていただいているのですが、そこで京都へ行くというお話が出ました。

その中で、京都というと最近は観光スポットより変わったものがいいなぁと思い、僕がたまに買いに行く七味屋本舗さんを紹介させてもらいました。

スーパーで売っている一味や七味と違って賞味期限はもちろん早いのですが、

その分しっかりとした香りと味わいと辛みを提供してくれる最強の一品、

一味を買ってきてくださいました。(ほかのスタッフは八橋です” *´艸`)♪)

ありがとうございました!

一味を食べたからと言って僕のトークが辛口になるわけではないので安心してくださいね♪

 

以上、パソコン教室わかるとできる 新電電知立校 の

曇りにくい眼鏡と曇らないマスクで眼鏡が曇りまくる 鈴木 がお送りいたしました!

( ´Д`)ノ~バイバイ

お気軽にお申込みください!

« »