全国教室案内

school map

教室ブログ

10/23 開催!!/茶話会

こんにちは。
インストラクターの小椋です(#^^#)

本日、茶話会を行いました。8名のたくさんの方が参加してくださったので賑やかな時間となりました♪

内容としてはペンタブレットというものを使用して、お絵描きをしました
下絵は用意してあるので、それをなぞり色付けをしていきます。

ただ、今までペンタブレットというものを使ったことがない方ばかり!なんとかコツをつかもうとメモをしてくれたり、試したり・・

でも、とてもかわいらしいものが出来上がりました!
水彩ペンで色を混ぜたり、にじませたりできるので慣れてないペンタッチもそれぞれの味がでながらキュートな仕上がりです

今まで、知らなかったものに触れるのは楽しいけど、ちょっと面倒だし、意味わからないし・・と思ってしまう方でもこういったイベントで体験できて楽しいですね

絵に自信が・・機械が苦手で・・といった方でもすべて味わいで・・(*^^)v

みなさんが楽しそうに取り組まれててこちらもうれしかったです。
また、こういったイベントがあればどんどん参加してくださいね!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お気軽にお申込みください!

« »